自称“日本一強いアナウンサー”・堀江聖夏、20年前との比較写真に驚きの声「全然変わらず美人さん!!」4500万回再生動画も話題に
「日本一強いアナウンサー」を自称している、堀江聖夏(31)が7日、Xを更新。20年前の空手着姿を公開し、「全然変わらず美人さん!!!」「戦闘力だけ格段に上がってる!」など、様々な反響が寄せられている。
アナウンサーが多く在籍する、芸能事務所「セント・フォース」に所属している堀江。Xでは、「ロケの途中で挟む板割り 押忍!」とコメントした動画や「どっち??」と、ファンに向けて問いかけたフリルのついたシースルーの服装で上品にほほえむ写真と、豪快にかかと踵落としをしている写真を並べたギャップのある姿などを公開している。
さらに、瓦割りをする前に精神を集中させているチャイナドレス姿の動画をInstagramに投稿すると、4500万回以上再生され、「めっちゃスタイル良いし美人だ!」「Sexy」など、多くの反響が寄せられた。
20年前との比較写真に反響
7日にはXを更新し、「20年後の姿 押忍」とつづり、つぶらな瞳でカメラを見つめる空手を始めた小学生時代の写真と、凛々しい表情でポーズをとる現在の写真を披露した。
この投稿にファンからは「20年前、既に『黒帯』だったとは…参りました!」「ほとんど変わってない!!戦闘力だけ格段に上がってる!」など、様々なコメントが寄せられている。