ダニー・シーハン氏(本人のフェイスブックから)

写真拡大

 ペンタゴン・ペーパーズ事件、ウォーターゲート事件、シルクウッド事件など公共の利益に関わる数多くの訴訟に関わってきた弁護士ダニー・シーハン氏(79)が、宇宙人の居場所を知っていると主張し「宇宙人は地球に二つの基地を持っている」と語った。掲示板型ソーシャルニュースサイト「レディット」で話題になっている先日のインタビューで明かした。

 UFOや宇宙人の訪問に関する詳細を暴露することで知られる弁護士は、地球上も二つある宇宙人の基地の位置を知っていると主張している。

 シーハン氏は近年、UFOに関する内部告発者を米国議会に招致する活動に携わってきた。地球外生命体との実際の遭遇に関する政府の隠蔽疑惑を暴露する証拠の提供に協力してきた。

 そしてレディットで話題になっている新しいインタビューの中で、シーハン氏は宇宙人の基地の位置について衝撃的な事実を明かした。

「この地球上には基地が存在します。その多くは、人がほとんど行かないような山中の荒涼とした高地や海中にあります。太平洋には、バハ・カリフォルニア半島とグアダルーペ島の間にあるバハ沖にほぼ確実に存在する大きな基地があります。海底下にあり、監視されており、その場所から出入りする乗り物や、海に突入する乗り物、基地に潜る乗り物、基地から戻ってくる乗り物を撮影したビデオが数百本ある可能性があります」

 続けてシーハン氏は「わが国の国家安全保障機関の中には、これが真実であることを知っている者がいる。そして実際、彼らは現在、これらのUFOを撃墜しようとしており、その操縦者を捕虜にしようとしている。これは極めて危険な状況です」と述べた。

 さらに「UFO現象は現実であり、誰かがそれを鳥や政府の秘密計画の形をした他の技術と間違えたのではない」と断言した。

 そして衝撃的なことに「彼らはわれわれの銀河のどこか別の惑星、あるいは別の次元から有機生命体を輸送している。彼らはわれわれの惑星に出入りしており、かなり長い間そうしている」と話している。