有吉、鼻の手術を受けるも…まさかの事件発生!「口からすごいのが出てきた」
9月15日(金)放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャルでは、有吉弘行が鼻の手術後にアクシデントがおきたと報告した。
先日、全身麻酔で鼻の手術を受けた有吉。全身麻酔をされると一瞬で意識がなくなったようで、「(あっという間に)手術が終わっていた。時間をムダにしたね(笑)」と振り返る。
鼻の通気性を改善するため鼻内部の軟骨を一部切除したそうだが、「術後は痛かった。綿をいっぱい入れる」とのこと。
さらに、「鼻の骨が2か所曲がっていて、(骨を)抜いちゃう」と詳細を話すと、マツコ・デラックスは「結構な手術をしたね!」と驚愕する。
そんななか、術後に鼻の中に入れた綿をとるとき、まさかの事件が発生したとか。
「(喉の奥に)なんかギザギザしたものがあって、綿が出てきたのかなと思って引っ張ったら、こんなに長くて…どうしようってなった」(有吉)
口から出てきた綿の長さに驚いた有吉は、すぐさま医師に「口からすごいのが出てきた」と連絡。
すると、「それくらい大丈夫。(鼻の中に)まだ半分以上(綿が)ありますから…」と言われたものの、その言葉に「それくらい!?」と動揺したと明かした。