ダルビッシュ聖子さんのオフィシャルブログのトップ

写真拡大

 米大リーグ「サンディエゴ・パドレス」のダルビッシュ有投手の妻で、元レスリング世界女王のダルビッシュ聖子さんが7月30日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。現在、5人目の子どもを妊娠中の聖子さんが、ダルビッシュ投手との朝食デートのエピソードを紹介しています。

 聖子さんは、ブログで「一昨日デイゲームをNYでして試合後帰宅した主人」と切り出し、「デイゲームはカリフォルニア時間で10時スタート 朝7時には球場に着いてると連絡をもらって試合が終わってサンディエゴに帰ってきたのは夜8時半(飛行機で4時間の移動)空港まで子どもたちとお迎えに行きました」と説明。

 また、「ママの休暇時間も考えながらの1日のスケジュール組み立て」「何とか空港にお迎え行くまでに 習い事や パパの夕飯 子どもたちのお風呂は済ませて行けました」とバタバタだった様子も明かしています。

 続けて、ダルビッシュ投手から「朝ごはんをどこかで2人で食べようねと約束してくれて 行ってきました」と説明しながら、“大ボリューム”のパンケーキや肉などの写真も公開。「おいしかった」と喜びを伝えています。