注目ルーキーの小倉彩愛が博報堂とマネジメント契約

写真拡大

今年6月に行われた日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の最終プロテストに合格した小倉彩愛(おぐら・さえ)が、株式会社博報堂DYスポーツマーケティング(東京都港区 代表取締役社長執行役員:横溝健一郎)とマネジメント契約を締結した。
2000年9月生まれの小倉は、現在ツアーで活躍する古江彩佳、西村優菜、吉田優利らと同じプラチナ世代の1人。17年の「日本女子オープン」では3位に入り、ローアマも獲得している期待の新人だ。
プロテスト合格直後の国内下部、ステップ・アップ・ツアーの「SkyレディースABC杯」で8位タイにも入るなど、すでにプロとしても活躍を見せている。
今回の契約に際し、小倉は以下のコメントを寄せている。
「この度、博報堂DYスポーツマーケティングとマネジメント契約を締結させていただくこととなりました。プロの世界で様々な交流を通し、自らを高めて頑張っていきます。まずは、レギュラーツアーで活躍できる選手を目指します。関係する全ての方々への感謝の気持ちを胸に、いち人間としても成長できるように精進してまいりますので、ご声援の程、よろしくお願い致します」

<ゴルフ情報ALBA.Net>