画像はしずちゃんの公式YouTube動画から

どうも!
エンタメ雑学を見たい、聞きたい、言いたい男、雑学言宇蔵です。

南海キャンディーズのしずちゃんがYouTubeチャンネルを開設されたようです!
チャンネル名は【しずちゃんの創造と破壊チャンネル】との事でなんともまがまがしいオーラがプンプンしますね(笑)。
先日、TBSラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」に出演され、キュートなトークが印象的でしたが、これはとっても楽しみすぎる!ワクワクすっぞ!

概要からチャンネルについての説明を引用させていただくと以下の通り。

【はじめまして南海キャンディーズしずちゃんです。 これからYouTubeで絵を描いたりしていくので、そっとしておいてください。】

とのこと!
しずちゃんは以前テレビ番組でAKIRAのイラストを披露していたりと絵が上手いことを私は知っていたのでこれは俺得なコンテンツになること間違いまし!すぐにチャンネル登録をさせていただきました!

どうやらこのチャンネル、2021年3月8日に登録し、3月9日に1本目の動画をUPしているという、まさに出来立てホヤホヤHOTなチャンネル!

その記念すべき1本目の動画がこちら!

●【なっちゃん脱がしてヌードデッサンやってみた】

 

メイプル超合金の安藤なつさんにヌードモデルを依頼し、人生初のヌードデッサンをする様子!
いきなりBANされそうな挑戦はまさに創造と破壊!!
これからどうなるかハラハラしながら見守りたいと思います。

というわけで、Nicheee!は、しずちゃんのチャンネルを応援しています!

(Written by 雑学言宇蔵)