ダルビッシュケンジLIVEで全身緑!シャワーなくて…ゴシゴシ
ゴールデンボンバーといえば、全員が派手なメイクをして、派手なパフォーマンスを行うエアバンド。
その中でも樽美酒研二はずば抜けて、毎回面白いことをしでかし、ファンを楽しませてくれている。
樽美酒研二は日々ブログを更新。すでに素顔もさらけだし、風呂に入る姿も公開するなど、もう隠すものはないというほどあらゆる場面を見せている。
「トップバッター」として、ブログを更新した樽美酒研二。
4日に千葉県の幕張で行われた「rockin'on presents JAPAN JAM BEACH 2015』に出演。相変わらずのサービス精神で、「みどりの日!」ということで、全身緑色に塗って登場。さぞかし会場は盛り上がったことだろう。
全身緑色でポーズをとる樽美酒は実にお茶目。
ブログのコメント欄には、LIVEに参加した人からは「楽しかった」「面白かった」、「肌荒れに気をつけて」「シャワーなかったんだ…」と、続々とメッセージが書き込まれている。
ファンを楽しませるためには、全身全霊で力を入れる樽美酒だが、LIVE会場にはシャワーがなかったようで、ライブ後にごしごしとタオルで緑色の体を拭く姿の写真がアップされている。
『やっぱフェスって最高ぉ〜♪*\(^o^)/*楽しかったぁ〜♪』とコメントしてい樽美酒だからこそ、ファンに親しまれるのだろう。
樽美酒研二 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12022399084.ht...
