A Pink、ファンカフェの会員数10万人を突破!記念して直筆の手紙をサプライズ公開

写真拡大

ガールズグループA Pinkが公式ファンカフェの会員数10万人突破を記念し、直筆の手紙をサプライズ公開した。

22日午後、A Pinkの公式ファンカフェに加入した会員数が10万人を突破したというニュースが伝えられた。嬉しいニュースに接したメンバーたちは同日、ファンカフェ10万人突破を記念して丁寧に書いた手紙をファンカフェに掲載し、ファンと楽しい時間を満喫している。

メンバーのユン・ボミは「10万人なんて信じられない。これからが本番だと思う。もっと頑張って、愛してくださっているファンの皆様に恩返しする」とし、チョン・ウンジは「私の古い友人で良き理解者でもあるPANDA(A Pinkのファンクラブ)、“歌手”という名前が恥ずかしくないA Pinkになる」と感想を伝えた。

ガールズグループのファンカフェの会員数が10万人を突破することは稀で、さらに注目が集まっている。A Pinkはヒット曲「NoNoNo」と「Mr.Chu」で音楽配信サイトと音楽番組で1位を総なめにして知名度を高め、多くのファンを確保している。

A Pinkは22日、日本でデビューシングル「NoNoNo」を発売する。