栗山千明が“ブラなし宣言”!?ユニクロの「ブラトップ」って?

写真拡大

昨年の夏、ユニクロから300万枚が販売され、好評を博したブラ付きトップス「ブラトップ」。09年度の商品説明会が5/13に六本木で行われ、ゲストとしてブラトップのテレビCMに出演する栗山千明さんが登場し、ブラトップの魅力を語った。

他の写真も見る: スタイル抜群の栗山千明さん【他の画像はコチラ】

ブラトップは、トップスの役割とブラジャーの機能を併せ持つ「ブラを付けない開放感」と「ブラを付けている安心感」がウリのユニクロの夏の新定番アイテム。今年は、従来のキャミソールやタンクトップ、チューブトップに加え、チュニックやワンピースなどが新たに登場し、全20アイテム。カラーバリエーションも1アイテム最大14色の商品展開で、全世界で900万枚販売するという。

この日の栗山さんは、ネイビーのジーンズにピンクのブラトップというシンプルなコーディネートで登場。「ユニクロのブラトップは着心地も良いし、ホールド感があって本当に安心できる。昨年自分で買って着ていたが、納得の仕上がりと品質でビックリした」と実際に自分が着てみた感想を披露した。

「1枚で外にいける着心地を楽しんで欲しい。海やスポーツの場面はもちろん、ワンピースタイプならディナーにもいける。着ている人はもちろん、まだ着たことない人も1度着ればヤミツキになります!」と栗山さんはブラトップを女性たちにアピールした。

今年は日本のみならず、欧米や東アジアでも本格的に投入されるというブラトップ。栗山千明さんも認める品質でいずれも1500円〜3000円とリーズナブルな商品ばかり。今年の夏は、ブラを捨て、ブラトップで街に出てみてはいかが?【東京ウォーカー】

【関連記事】
男が食いつく!?遊び心満点の“婚活用”ブラジャー (東京ウォーカー)
300人が行列!都内最大級「ユニクロ 新宿西口店」がオープン (東京ウォーカー)
眞鍋かをりが「g.u.」“5000円以下”着こなし術を披露! (東京ウォーカー)
マリエと佐々木希も認めるユニクロの新作ジャケットって? (東京ウォーカー)
全37色!ユニクロ春のカラージーンズがスゴイ (東京ウォーカー)