鈴木奈々、新宿ゴールデン街“出禁”報道に驚く

写真拡大

タレントの鈴木奈々(28歳)が、5月6日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。東京・新宿のゴールデン街を“出禁”になっているとの噂について語った。

この日、番組で「鈴木奈々」を検索すると、「鈴木奈々 ゴールデン街」というキーワードが現れ、「鈴木奈々は新宿ゴールデン街でも出禁扱いに」というタイトルの記事がヒット。

その内容は、2年前に鈴木が「女性が入りやすい店」の特集ロケをしたときに、「ゴールデン街の居酒屋での撮影中、スタッフの指示で番組を盛り上げようとした常連客が鈴木に話しかけたところ、休憩時間に鈴木がその常連客の悪口を聞こえるように言った」と書かれていた。

この記事に対し鈴木は「えー!? わかんない! 女性が入りやすい店の企画はやったことは何回かあるけど、記憶にない!」と驚きの表情。

そこでスタジオにいた鈴木のマネージャーに、キングコングの西野亮廣(36歳)が「こういう企画ゴールデン街で2年前にやったことある?」と尋ねると、マネージャーはすぐに頷いた。

しかし、悪口については「その場にいなかったためわからない」と回答。鈴木は「うち基本人と絡むの好きだし、悪く言ったりはしないと思う……でも絡まれて言っちゃったってことはあるかも。私けっこう絡まれやすいから」と必死に思い出そうとすると、西野も「本当は向こうに絡まれての発言なのに、そこだけ切り取られた可能性はあるね」とフォローした。

「本当に出禁になっていたら悲しい」という鈴木は、「確かめに行きたい!『私って出禁ですか?』ってガチでお店に聞きたい!今日プライベートで行ってきます」と宣言。スタジオの笑いを誘っていた。