雑誌「プレイボーイ」のプレイメイトも務めたセクシーモデルのエイプリル・サマーズは、現在拠点とするイタリアでインテルを応援している。インテル専門サイト『passioneinter.com』のインタビューで、インテルが優勝した場合はSNSに「キレイな写真」を載せると約束した。

マンチェスター・シティで指揮を執っていたロベルト・マンチーニのファンだというサマーズは、2年半前にマンチーニがインテルの監督としてイタリアに戻った際に、自身もイングランドからイタリアに移ったばかりとあって、インテルファンになったそうだ。


インテルサポーターの情熱が好きだというサマーズは、お気に入りの選手がマウロ・イカルディだと明かしている。「キャプテンだし、彼の成長ぶりは本当に感動的。とても若いし、うまくなる一方よ。それに、ルックスもイケメンだし…」。やはりモデルで、イカルディの妻であるワンダ・ナラにとっては聞き捨てならないセリフかもしれない。

ファンであるマンチーニが開幕前に退任したことで、「とても悲しかったことは否定できない」というサマーズだが、インテルファンはやめないそう。「目標を達成できると信じている」と、サポートを続けることを誓った。

サッカーチームを応援するセクシーモデルに、優勝した際の“公約”を聞くのはお決まりの流れ。サマーズは「私の国ではそういう伝統がないのよ(笑)」と軽く流しつつ、「SNSにいくつかキレイな写真を載せることは約束できるわ」と続けている。