【漫画みたい】パンの中に○○が入っていてビックリ仰天! 衝撃的な異物混入事件が発生した模様

写真拡大

時折ニュースになる、異物混入に関する事件。おそらくあなたも人生で1度や2度くらいは、「髪の毛が入っていた」などの小さなトラブルに見舞われたことがあるのでは?

しかし、こんなにもあからさまな異物混入は、前代未聞かも! ユーザー「MyLoveBox」が海外サイト「reddit」に投稿していた1枚の写真を見れば、きっとあなたも度肝を抜かれるに違いありません。

【目を疑う光景】

パンの中に入っていたのは、なんとメガネ。作っている最中に落としてしまったのでしょうか、見事にパンと同一化しちゃっております。

【なぜ気づかない?】

いやでもフツー、メガネ落としたら気がつくよね!? 視界が一気に変わるし、そもそもこんなに大きいもの落としといて、気がつかないわけがないよね!?!? 大体、焼き上がりの状態でメガネが見えちゃってるんだから、確信犯でしょ絶対!!!

【ネットの声「こんがり焼けたねぇ、メガネが」】

しかしながら、真相は謎に包まれたまま。写真には次々に、コメントが集まっておりました。

「食べちゃダメ!」
「コレ作るの、容易じゃなかったと思うよ」
「こんがり焼けたねぇ、メガネが」
「それを食べて、彼(パン屋さん)のパワーをもらうんだ!」
「レンズの上のほう、ちょっと溶けちゃってるじゃん」

ホントだ! レンズ、溶けちゃってるっ! まあオーブンの強烈な熱によって焼かれたのでしょうし、溶けても不思議じゃないか。

【ウッカリしすぎぃ!】

仮にもし、メガネが本当にパン屋さんの落とし物なのだとしたら、ウッカリするのにもほどがある。いずれにせよこのパン、食べないほうが無難だと思います、ハイ。

参照元:reddit
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む