日本航空(JAL)の赤坂祐二社長は3月23日に行った定例会見で、9日から発生したウェブページのシステム障害について陳謝した。国内線全路線の航空券を一律6,600円で販売する「JALスマイルキャンペーン」を9日午前0時に実施したところ、開始直後から予約サイトにアクセスが集中し、半日以上にわたってウェブサイトにアクセスできない状態が続いたもの。JALによると、平常時のアクセス数は毎時約3万人で、通常のタイムセール時は同20
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日本航空(JAL)の赤坂祐二社長は3月23日に行った定例会見で、9日から発生したウェブページのシステム障害について陳謝した。国内線全路線の航空券を一律6,600円で販売する「JALスマイルキャンペーン」を9日午前0時に実施したところ、開始直後から予約サイトにアクセスが集中し、半日以上にわたってウェブサイトにアクセスできない状態が続いたもの。JALによると、平常時のアクセス数は毎時約3万人で、通常のタイムセール時は同20