一部区間の存続が危ぶまれている芸備線の検討会で、日常利用の強化が最重要課題に挙げられました。 JR西日本・長谷川社長が不採算路線の見直し基準を明言してから初の検討会。 去年の秋以降のイベントやカープラッピング電車などの利用促進策について、一定の成果はあったと報告されました。 また、JR側からは一列車あたりの乗客が前年のおよそ5倍になったケースなどが紹介された一方、日常利用の促進につなが
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一部区間の存続が危ぶまれている芸備線の検討会で、日常利用の強化が最重要課題に挙げられました。 JR西日本・長谷川社長が不採算路線の見直し基準を明言してから初の検討会。 去年の秋以降のイベントやカープラッピング電車などの利用促進策について、一定の成果はあったと報告されました。 また、JR側からは一列車あたりの乗客が前年のおよそ5倍になったケースなどが紹介された一方、日常利用の促進につなが