サードパーティデータとはビッグデータという概念がすっかり定着し、身の回りのあらゆる情報のデータ化や分析技術の発達により、データを活用した「データドリブンマーケティング」が進化しています。そのマーケティングを推進するエンジンとして、マーケティングオートメーションがありますが、それと合わせて、「データ」そのものをリッチ化していくこともマーケティングにおける重要なアクティビティといえるでしょう。サードパ
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
サードパーティデータとはビッグデータという概念がすっかり定着し、身の回りのあらゆる情報のデータ化や分析技術の発達により、データを活用した「データドリブンマーケティング」が進化しています。そのマーケティングを推進するエンジンとして、マーケティングオートメーションがありますが、それと合わせて、「データ」そのものをリッチ化していくこともマーケティングにおける重要なアクティビティといえるでしょう。サードパ