(Photo by PRPhotos (C)TokyoGets)

写真拡大

歌手のクリスティーナ・アギレラがカリフォルニア州のディズニーランドを訪問した際、ミッキーマウスに暴言を吐いたことが明らかになった。

米ゴシップサイト『TMZ』によると、現地時間12月18日に34歳の誕生日を迎えたクリスティーナは自身の誕生日を祝うため、婚約者で映画プロデューサーのマシュー・ラトナーや友人たちとともにディズニーランドを訪れていたという。クリスティーナと友人たちはミッキーマウスと一緒に記念写真を撮影しようとしたのだが、このときミッキーはちょうど休憩中だったために撮影に応じてくれなかったそう。この対応に激怒したクリスティーナはミッキーマウスに対し、「このクソ野郎」「私を誰だか知らないの?」と言い放ったという。さらにはクリスティーナの友人たちもがミッキーマウスに暴言を吐いたため、身の危険を感じたミッキーマウスはスタッフによりセーフゾーンへと連れて行かれたとのこと。

そんなトラブルがあったものの、クリスティーナはディズニーランドを楽しんだようで、画像共有サービス「インスタグラム」に2枚の写真とともに「地球でいちばん幸せな場所で誕生日を祝えたことはとても嬉しいわ」とコメントしている。