『鮫』キム・ナムギル&ソン・イェジンのキスシーンを予告

写真拡大

【10日=KEJ椎名沙織】KBS 2TV月火ドラマ『鮫』で主人公を務めるキム・ナムギルとソン・イェジンのキスシーンが予告した。

公開されたスチール写真のなか、2人は降り注ぐ雨の中で熱いキスを交わしている。今まで放送されたところではヨシムラ ジュン(キム・ナムギル)からなんとなくイスの雰囲気を感じ取り、次第に心が揺れ始めるヘウ(ソン・イェジン)の姿が描かれながら、今後繰り広げられる2人のロマンスに大きな関心が注がれていた。今回のスチール写真を通じてヘウが彼の正体を知ったのか、また2人がキスを交わすまでの経緯にも関心が集まっている。

このシーンは先週、ソウル市内のある居酒屋の前で撮影された。この日は2人にとって初めてのキスシーンということもあり、現場スタッフは若干緊張した様子で撮影準備を進めたが、2人は現場に姿をあらわすや否やちょっかいを出し合ったりして普段と変わらない楽しい雰囲気を作ったという。

キム・ナムギルとソン・イェジンの致命的なロマンスで多くの関心を集めているドラマ『鮫』は、韓国にて今夜22時より放送される第5回にて2人の熱いキスシーンと、イスの冷酷な復讐が描かれる予定だ。(写真提供=ANNEX TELECOM)