カイア・ガーバー

写真拡大

 セレブモデルのカイア・ガーバー(22)がDKNY(ダナ・キャラン・ニューヨーク)の新しいキャンペーンで読書への愛を顕にしている。スーパーモデル、シンディ・クロフォードの娘でモデルのカイアは、2024年秋のプロモーションのために同ブランドの顔として再登場している。

【写真】どっちが娘?驚異のスタイル 母クラウディアと2ショット

 同ブランドを所有するG-IIIアパレル・グループのエグゼクティブ・ヴァイス・プレジデント、ジェフ・ゴールドファーブはこう語った。「カイアの生き生きとしたエネルギーは、私たちのキャンペーンがブランドのコア・バリューに立ち返り、消費者の共感を得るとともに、ブランドの世界的な認知度を高める中で、生命を吹き込んでくれます」

 また、撮影のクリエイティブ・ディレクションを担当したトレイ・レアードはこう続けた。「カイアは個人的にも熱心な読書家で、読書クラブを通じてオンライン・コミュニティが活気にあふれています」「キャンペーンのコンセプトは、DKNYのニューヨークへの愛とカイアの文学への愛を、純粋な本物の方法で結びつける刺激的な機会となりました」

 同キャンペーンでは、ニューヨークを背景とした物語である、F・スコット・フィッツジェラルド著の「華麗なるギャツビー」やジェイ・マキナニー著の「ブライト・ライツ、ビッグ・シティ」などの小説からの引用をフィーチャーしているという。

 「Z世代精神」を取り入れた新コレクションのアイテムは、ストリートウェアに合わせたアウターやプリーツスカート、ベルベットやサテンのワンピース、バッグ、スニーカーなど揃えられている。

(BANG Media International/よろず~ニュース)