【8/8〜8/14】星占い3位は魚座!2位は蟹座!気になる1位は⁉

写真拡大 (全4枚)

「不思議なほど当たる」と話題のアンフィン(立木冬麗)先生が12星座の運勢を占い、一週間をハッピーに過ごすアドバイスをお届けします!今週2022年8月8日(月)〜8月14日(日)の星占いは、3位は魚座!2位は蟹座!気になる1位は…!?

★第3位★【魚座】は、運気と体力がアップ、ダイエットや不妊治療開始は吉。

運気が上昇、体力もあり誰よりもパワフルに活動できるので色々なことを一度にスタートすることができます。仕事でアイデアが思いついたら、実行するようにしてくださいね。新たな収入源の開拓にはラッキーウィークですよ。
ダイエット、脱毛などにも良い時期で、理想のボディを目指してがんばってみて。みんなにキレイと言われて、モチベーションが上がることもありそう。
また、パパとの愛も深まり、妊活にも励むことができるかも。不妊治療などのスタートにも最適な時期ですよ。

★第2位★【蟹座】は、金運がアップ!12日はくじに当たる可能性有り。

ラッキーなお出かけ運あり、リゾート施設、大型ファッションビルなどへ出かけていって楽しい時間が過ごせるでしょう。知的好奇心を満たすことができるので、セミナーに参加や、試験などを受けることもよいことで、資格を取得できる可能性も出てきています。
また、満月に刺激されているので、収入源の開拓にも良い1週間です。専業主婦も自宅で内職したり、1週間に数時間だけのパートへ出ていくことはよいことです。12日の金曜はまれにくじ、抽選に当たることもあります。懸賞応募も吉。

気になる1位は…絶好調で投資や妊活にハッピーウィーク!独身の方はプロポーズされることも!?続きはあわせて読みたいからチェック♪