「私は幸せだよ……」自分の人生に満足しているはずなのに、なぜだろう……。
嫉妬したり、羨んだり。結局はみんな、ないものねだりなんだ。
女性の生きづらさ・心の葛藤を、インスタグラムで人気のゆき蔵さんが描きます。
今回は、悪女に仕掛けられた罠編【Vol.43~49】をお届けします。

Vol.43 怖いけど諦められないっ!募る恋心と、迫り来る狂気

今までに味わったことのない屈辱を受けたエミリさん。
真琴さんへの彼女の逆恨みは、もはや狂気へと変化して……。
>この話の続きを読む

Vol.44 謎の誘い…本当に行って大丈夫?悪女による恐怖の企み

光一さんのことを諦めたくない気持ちと、エミリさんへの恐怖が混じった複雑な感情を抱くようになった渚さん。
しかし、迷っている間にエミリさんの狂気はすぐそこまで迫っているようで……。
>この話の続きを読む

Vol.45 絶対怪しい…!クラブで待っていた意外な人物とは?

渚さんは、サークルの1年生だけで集まろうと誘われました。
しかしこの時、あんな恐怖が待ち受けているとは知らないのでした……。
>この話の続きを読む

Vol.46 背筋がゾッ…集団リンチ寸前!?悪女に仕掛けられた罠とは

渚さんが誘われた場所は、クラブでした。
そしてそこにいたのは、いるはずのないあの人……。
>この話の続きを読む

Vol.47 「逃げなきゃ…!」悪女が企てた集団リンチの恐怖

エミリさんは、渚さんをハメようと嘘をついていたのでした。
リンチされそうになる渚さん、大ピンチです!
>この話の続きを読む

Vol.48 私がなんでこんな目に?集団リンチ未遂の恐怖に涙

逃げてもそれ以上追われることはありませんでした。
しかし渚さんは、エミリさんの悪女ぶりを痛感したのでした……。
>この話の続きを読む

Vol.49 怖いけど話さなきゃ…!好きな彼に泣きながら打ち明けたこと

渚さんは、リンチされそうになった場所から全力で走り逃げました。
そして今まで起きたことを光一さんに話そうと決めました。
>この話の続きを読む
連載「ないものねだりの女達」を最初から読みたい方はこちらから!
(ゆき蔵)