相葉雅紀、V6のコンサートで“大失敗”した過去「土下座して謝ってた」

写真拡大

【モデルプレス=2021/02/25】相葉雅紀が、25日放送のフジテレビ系ゲームバラエティー番組「VS魂」(毎週木曜よる7時〜)に出演。先輩であるV6のコンサートで失敗したエピソードを明かした。

【関連記事】相葉雅紀、トゲ刺さり病院へ「悪いのは俺」

◆相葉雅紀、V6のコンサートで失敗


この日、「コンサートや舞台で失敗したこと」を聞かれた相葉。「先輩のコンサート見に行かせていただいた時って、アンコールとかで『ちょっと1周外周回ってきなよ』『顔見せしてきなよ』みたいなことがあるんですよ。後輩にチャンスをくれるというか」とジャニーズは先輩のコンサートでステージを歩く機会があることを告白。

「その時、V6先輩のライブだったんだけど、『カラーボールを投げていいよ』って先輩たちから言われて」と続け、「俺すごい遠くのお客さんにアピールしたくなっちゃって、思いっきり投げたんですよ。そしたら(指が)引っかかって目の前のお客さんにズドーンってぶつかっちゃって(笑)」とV6のファンにボールを当ててしまったことを明かした。

「それは大失敗でしたね、土下座して謝ってた」と当時を振り返り、スタジオを笑わせていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】