丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニーのYouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCaxKWSwF_egyenDrW4h4y2A

写真拡大

 昨年10月に強盗被害に遭ったセクシー女優の里美ゆりあが、丸山ゴンザレスのYouTubeチャンネル「丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー」に登場。ゴンザレスに当時の状況を生々しく語り、反響を呼んでいる。

 里美は昨年10月、宅配業者を装った少年らが自宅に押し入り、現金約600万円を奪われる被害に遭ったことが各報道機関で報道されていたが、里美は、ゴンザレスが「【タワマン少年強盗】里美ゆりあが強盗の恐怖と手口を語る」のタイトルで投稿した動画の中で、改めて当時の状況を説明。犯人の少年らが押し入ってきた際、里美は「わー」と叫んだが、マンションの外のスペースには他の住民が誰もいない状態で、「全部の生きる力がそこから抜けていく瞬間」だったと語り、恐怖に襲われたと明かしていた。

 その後、犯人の少年らは里美の部屋を荒らし、現金を奪っていくのだが、少年らが里美の部屋を荒らしている際、里美は「殺してくれっていう気持ち」が芽生えたと言い、「殺すの?って聞いたんです」と告白。犯人の少年らは「殺さない」と答えたそうだが、里美は殺すのかと問うことで、精一杯起こっている状況を飲み込もうとしたと明かしていた。

 ​>>人気ユーチューバー、突然坊主に 意外な理由に称賛の中「恐怖を感じる」疑問の声も<<​​​

 さらに、犯人が現金を持って家から出て行く時、「捨て台詞みたいなことを(犯人が)言ってました?」とゴンザレスが問うと、里美は「私が逆に『また会えるかな?』なんて」言ったと発言。里美は「私も頭おかしくなっちゃった」と当時の状況を明かしたが、ゴンザレスは「めちゃめちゃ腹据わってる」と驚きを隠せないようだった。

 この動画を受け、ネット上では「何より無事でよかった」「無事だったからこんだけ笑いながら話せるんですよね」「里美さん、淡々とされていて動じて無い感じだけど、めちゃくちゃ怖い話しだし里美さん自身トラウマですよね。こうやってゴンザレスさんとか視聴者とかに被害を語る事で里美さんの心が軽くなったり楽になるならどんどん語っていい」「里美さん人間不信になるだろうな。事件を引きずるっていうより今後人を信用し辛くなる。精神的なことが辛そうで同情してしまう」など、里美を気遣う声が多く寄せられていた。

 里美から事件の詳細を聞き、改めて恐怖を感じた人は多かったようだ。

記事内の引用について
丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニーのYouTubeチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCaxKWSwF_egyenDrW4h4y2A