【ダイソー】見つけたら即買い必至!人気の「モノクロ雑貨」

写真拡大

モノクロ雑貨はとても使いやすくインテリアに活かしやすいので、おしゃれ好きには欠かせないアイテムです。スタイリッシュでカッコいいイメージもあるモノクロ雑貨。人気が高いものは、ぜひチェックしてお部屋で使いたいですよね。そこで今回は、ダイソーから、即買い必至の人気のモノクロ雑貨をご紹介していきます!

(1)アロマディフューザー

この投稿をInstagramで見る

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕(@daiso_tanashishibakubo)がシェアした投稿 - 2020年 1月月16日午後2時58分PST

『黒でシンプルなのでどんなインテリアにもなじみやすい。香りも100円とは思えないくらいい香りなのでいろいろな部屋に置いています』(28歳/美容師)シックなイメージの強い、黒のアロマディフューザーです。漆黒に染まった色遣いがとても大人っぽくおしゃれで、インテリアには活用しやすいデザインですね。黒一色のシンプルなデザインだからこそ、ある程度どんなテイストのお部屋にも使えるのが嬉しいところ。香りは、ムスクとラベンダーの2種類です。どちらも王道の香りなので、気に入った人は両方ともコンプリートしても良いくらいですね。これを機にカッコいいブラックテイストのお部屋に模様変えするのも素敵ですね。お部屋やキッチン、トイレなど、さまざまな場所で活かせるおしゃれアロマディフューザーです!また、黒なので男性の部屋のインテリアにも活かしやすく、おしゃれな彼にプレゼントするのもおすすめです!

(2)ミニ目覚まし時計

この投稿をInstagramで見る

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕(@daiso_tanashishibakubo)がシェアした投稿 - 2020年 1月月13日午後2時14分PST

『小さくてモノトーンなのでオシャレだし実用的!100円とは思えないクオリティだと思う』(26歳/事務)続いて紹介するモノクロ雑貨は、ミニマムなデザインが本当に可愛い「ミニ目覚まし時計」。思わず「可愛い〜!」なんて声をあげてしまいそうな小ささで、インテリアアイテムとしてはポイント高めですね。こんな小さいサイズなのによくできてる……!と感動すらしてしまう実用性も。色は黒と白の2色展開で、モノクロ雑貨として両方ゲットしてしまうのも素敵ですね。2つ並べて飾れば、お部屋で映えることは間違いなしでしょう。ちょっとしたプレゼントなどにも活かせる、女子ウケ最高のアイテムです。お友達に2つの目覚まし時計をあげて、インテリアに活かしてもらっちゃいましょう!今回ご紹介したのは、機能性も可愛さもおしゃれさも抜群のダイソーのモノクロ雑貨。モノクロのアイテムはどんなお部屋でも使えるので、インテリア好きさんはまさに必見のもの。ぜひダイソー商品でお気に入りのモノクロ雑貨を見つけて、お部屋に落ち着いた印象をプラスしちゃいましょう!(恋愛jp編集部)