【ファンキー通信】R20指定の超セクシーチャーハン・・・!?

写真拡大

 居酒屋に行ってメニューを開くと、気になる名前のメニューが目に付くことはないだろうか? そんなちょっと気になるユニークメニューが、ここにも! そのメニューは「セクシーチャーハン」。このチャーハン、いったいどの辺がセクシーなのか・・・?

 このおもしろメニューを出しているのは、六本木にある24時間営業の居酒屋「のんでこ」。そのネーミングと見た目のインパクトで、お店の名物メニューとなっているという。また、今年3月に強制わいせつ罪で逮捕された元衆議院議員の中西氏が逮捕直前に訪れていたことがニュースで紹介され、注目を集めた。その際に同氏は、「セクシーチャーハン」を注文したが、泥酔状態で食べなかったんだとか。だがこのニュースを見て、わざわざこれを食べに来店する人まで現れた。

 その内容をこの目で確かめるため、私も早速注文。待つこと数分・・・。出てきました! こんもりと盛られたチャーハンが。テーブルに置かれたその料理をマジマジと見てみると・・・。

 う〜ん、なかなか過激。山盛りに盛られたチャーハンの2つの山が女性の胸、真ん中のソーセージは男性のアレ、ということは、そこから出ている液体は・・・。

 なんともコメントしづらいビジュアルだが、お客さんの反応は?

 「ほとんどがグループのお客様で、みんなでワイワイ楽しく食べているようです。チャーハンは形が崩れないように、ぎゅっと詰まっていますから見た目よりもかなりボリュームがあります。4〜5人でちょうどいいと思いますよ」(店員)

 これは、食べ方とかあるんですか?

 「写真を撮ったりして、ひと通り見た目を楽しんだら、崩して普通のチャーハン状態にして食べちゃいますね。2つを1つにまとめて、巨乳を作る方もたまにいらっしゃいますが・・・。好きなように食べてもらえればいいです」(同店員)

 グループなら盛り上がれるし、話のネタにもなる。一人では恥ずかしいかも知れませんが、ぜひ一度試してみては! 女の子には引かれる可能性もあるから慎重に・・・。(文/verb)