大島優子のインスタグラム http://instagram.com/yuk00shima

写真拡大

15日、大島優子が画像投稿サイト「Instagram」に衝撃的な金箔パックをした写真を公開した。

大島は目と鼻と口以外金箔が付いた状態で「金箔パック・いかがなものか」というコメントをつけて投稿してた。その写真はInstagramのフィルター効果もあってか、金箔の煌びやかな輝きと影部分のコントラストが強く、衝撃的な写真になっている。

この投稿に対してコメントの大半は「怖い」という感想だが、中には大島の金色の顔を「ツタンカーメン」と例えるコメントや「ハロウィンの仮装は決まったね」などユニークなコメントも投稿されている。

ちなみに金はアンチエイジングやリフトアップ効果あるのだとか。大島はちょっと贅沢なフェイスエステを楽しんだようだ。

読み込み中

金箔パック♦︎いかがなものか photo by S.

Instagramで閲覧



【関連記事】
有吉弘行、大島優子の「下乳」写真に辛口な評価 「まあまあのお寿司屋さんですね」
AKB渡辺麻友の裏アカウント流出騒動に 有吉弘之「暗い」と一蹴
AKB48柏木由紀、高橋みなみの態度に不満を明かす「総監督のくせに、たまに女を出すのがムカつく」「ブレないでほしい」