4月3日放送の「世界おもしろ珍メダルバカデミービデオ大賞」に出演した岡村隆史から、結婚間近かと思わせるびっくり発言が飛び出した。

この番組は世界中からかき集めたおバカ映像の中から、おバカ映像の頂点を決める、おもしろ映像の祭典で今回は11回目。司会の今田耕司と政井マヤがゲストの泉谷しげる、岡村隆史、ガレッジセールらと間抜けな映像や、意味不明な映像などを大笑いしながらの放送だ。

この番組の最後に、スタッフが独自に入手した暴露ネタを自ら発表するコーナーがあり、岡村からビックリする発言があったのだ。それはなんと「将来の奥さんのためにドレッサーを購入した」というものだった。しかも、ベッドとともに一部屋を準備しているというのだ。

ゲストの里田まいに「まだ始まってもいないのに、そこまで準備する勇気がすごい」と尊敬され、今田からの「前の彼女の物だと思われない?」という問いかけには「見てもらったらわかります。新品ですから」と自信満々な答え。どうやら、特定の相手がいてのものではなく、まだ見ぬ相手のために購入したもののようだ。

しかし、この行為はどうだろう?「私のために買ってくれていた」と喜ぶ女性はいるのだろうか。どちらかというと距離を置きたくなる女性の方が多いのではないか。早くこのドレッサーを使う女性が現れるといいが。
(TechinsightJapan編集部 たけうちゆうこ)

【関連記事】
岡村隆史、「今年は勝負」のはずが、新年早々に婚活失敗!
猿に同列扱いされた?ナイナイ岡村の2010年初受難。
“真面目にふざける”めちゃイケの流儀
今度はウルトラマン? めちゃイケ“オファー”のおもしろさ
岡村隆史にチャンスは? 憧れの中山美穂と新婚シミュレーション
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!