TSUTAYA online の有名人目撃情報に一般ユーザーから寄せられた情報を元にお届けする連載企画【有名人は見られていた!】。本日お届けする情報は、またまたジャニーズ目撃情報!

・一人でいてもオーラが違う?松本潤
・彼女とWデート?の山田涼介と中島裕翔
・グアムで撮影合間の休憩中?の関ジャニ∞

■やっぱりめっちゃカッコいい!!誰もが認めるイケメンジャニーズ
まずは、嵐の最年少メンバー松本潤さん。
サングラスにジーパン姿というオシャレな姿を目撃されたのは表参道でのこと。周囲の人は気づく様子がなかったという。他にも、渋谷での遭遇情報も。目撃者が声を掛けると「応援よろしくね」と笑顔で応じたという。松本さんというと、よく寄せられるのがドラマで共演した井上真央さんとの目撃情報。今回は一緒にいた人はいなかったようだが、今後も目が離せない。

■Wデートでオトメン疑惑払拭か?のあのジャニーズ
Hey! Say! JUMPのメンバーについてなんどか目撃情報お伝えしているが、今回は山田涼介さんと中島裕翔さん。
なんとこの二人、先月初めに新宿で女の子二人と待ち合わせてWデートをしていたところを目撃されている。女性の一人は「かな」と呼ばれていたそうで、その後四人は喫茶店へ入っていったという。過去には共演した女優との交際も噂されていた山田涼介さんだが、実は本命はこちらの女性なのかも?

■異色ノリはグアムでも健在?なあのジャニーズユニット
最後は、ジャニーズとしては異色のノリで人気急上昇中の関ジャニ∞。
グアムで全員一緒にいるところを目撃されているが、関ジャニ∞といえば、2010年のカレンダー撮影のため4日に成田空港から飛び立っていったばかり。メンバーはラフな格好でいたそうなので、撮影の合間の休憩中だったのだろうか。

一時とは違い、様々な個性を持つタレントやユニットを輩出しているジャニーズ。やはり注目度は高いようで、毎回必ず複数の目撃情報が寄せられる。もしかしたら、アナタの横を歩いている男性があのジャニーズタレントだった、なんてこともありうるのかも?記者も是非一度遭遇してみたいものですが、今後も皆さんからの目撃情報を楽しみにしたいと思います。

1億総レポーター時代ともいえる現代、【有名人は見られていた!】ではこれからも有名人目撃情報を随時皆さんへお伝えしていきます!またTSUTAYA online 有名人目撃情報では、今回紹介した有名人以外にも、ユーザーから集められた目撃情報も毎週多数紹介!
皆さんも「こんなところに“あの人”が!」などの情報があればぜひ、ご一報くださいませ。

有名人目撃情報( http://tsutaya.jp/mokugeki/ )

(TechinsightJapan編集部 北島要子)

【関連情報】
妻の母親の誕生日に花束を買う水嶋ヒロ。 相当イケメン!船越英一郎
マンションで一緒の田口淳之介&小嶺麗奈。 スパまで一緒の山下智久&北川景子。
テンションに差がある城田優と赤西仁。オトメン疑惑の山田涼介
AKB48特集!ポケモンに夢中な前田敦子。かわいさ太鼓判の大島優子
離婚で激ヤセ?Chara。新幹線フォームで超ご機嫌だった奥田民生。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!