nataliedylan.jpg

22歳の美人女子大生が、学費の返済に困り、ついに自分の処女を売ることにした。しかも「オークションに出品」というとんでもない形で、現在わが身を売り出し中であるという。

偽名ではあるが、彼女はナタリー・ディランさん、22歳の女子大生である。「モラルとのはざまで苦しむといったことはありません」とし、彼女は「私たちは資本主義社会に生きているんですよ。なぜ私が自分のヴァージニティを資本と考えてはならないわけ?」とケロっとしている。

ネバダ州の合法な売春宿「ムーンライト・バニー牧場」のオーナー、デニス・ホフ氏によれば、彼女の妹はすでに彼の下で働いているといい、その姉の「処女で学費返済」というアイデアを聞きつけ、彼のオンライン・オークションに彼女を登場させたという。しかもホフ氏はその話を、カリスマDJとして有名なハワード・スターン氏に紹介したために大々的に広まった。

h_stern_dj.jpg
(22歳まで処女で美人?性格悪いんだな、きっと!)

ホフ氏によれば、「それで学費を払えるなら一番だ。いいアイデアだと飛びついたよ。女の子らが処女をトヨタ車の後部座席で男に捧げるなんてどうかと思うよ」とのこと。また、ディランさんは、彼女は、婦人科による検査とウソ発見器で処女であることを立証できるとしている。

ばかばかしいと思いたくなるこの発想だが、彼女は、継父が彼女と妹の名前を使って学生ローンを組み、体を売らなければならなくなったことが理由のひとつであるという。彼女は、カリフォルニア州立大学サクラメント校で女性学の学士号を取得しており、来年1月からは結婚・家族問題のセラピーの分野で博士号を目指しているらしいのだ。

彼女の母親はとても保守的な人で、小学校教師をしている。もちろん娘の考えには賛成できずにいるが、応援はしてくれているようだ。ディランさんは、「もちろん非難する人がいるのは承知です。でも、私は自分の価値を上げるための権限を与える行為だと思っています。ただ、最高値をつけてくれた人と契約するとは保証できません。自分が愛を交わしてもよいと思える人がいいです。本当に愛する人を見つけるまでの相手になってくれる方を・・・」とも語った。

DJスターンは9日、ラジオ放送の中で、自分はそのオークションには参加していないときっぱり断った上で、「彼女を番組に登場してもらいたいと声をかけたところ、オンラインでは自分を売りたいけれど番組には登場する気はないと言われましたよ。傷つきましたし、苛立ちを覚えますね。自分の子供たちにはこんな風にはなってほしくないなぁ」と話した。

アメリカにおいて、22歳で処女で美人。これらが揃った女性というのは、数十万円以上もする大学院の学費に相当すると考えられるのか・・・。ある意味すごい国である。

(編集部 Joy横手)

★ 最近人気の海外記事 ★

ドイツ発、夢のスポーツ・カーがファンの試乗で大破!
ドイツ発、120kgメタボ男、銃弾が皮下脂肪で止まってセーフ
アメリカ発、「銀を過信すると危ないですよ」と警告を続ける女性
あなたも私もスプラッシュ!イルカになれる楽しいボート誕生。
中国発、神を怒らせ稲妻に打たれてしまった男