ベッカム様の肉体にあなたもメロメロ?

写真拡大

【特集】ゴシップでカルチョ 

 livedoor スポーツで好評配信中の「ゴシップでカルチョ」。毎月、海外の人気サッカー選手達の知られざる素顔をお伝えしています。
 本日は今月に配信された記事よりお勧めのモノをピックアップしました。これを読まずしてあなたも真の「海外サッカー通」とは言えない!?


女性達は大興奮!?“世界で最もセクシーな選手ランキング”発表!
 イギリスのサッカー関連サイト、『People's Club』がユーザーの投票による“世界で最もセクシーな選手ランキング”を発表しました。その結果を見てみると、1位はディヴィッド・ベッカム様(ロサンゼルス・ギャラクシー)でございます。さすが、ベッカム様、歳を重ねても人気が下がりませんなぁ。最近、下着の広告やら大胆なヌード写真やらが出回っていることも関係しているんでしょうかね…。

 余談ですがこのランキングの20位にあの日本人選手もランクインしています。詳しくはこちらより





ベスト10はこちらの方々。イングランド・プレミア勢が多くランクインしています。

1位 デイビッド・ベッカム2位 ティエリ・アンリ3位 フレドリク・リュングベリ4位 クリスティアーノ・ロナウド5位 フェルナンド・トーレス

6位 パオロ・マルディーニ7位 カカ8位 マイケル・オーウェン9位 アンドリー・シェフチェンコ10位 フランク・ランパード


インザーギ 実は「マザコン」?
 『ガッゼッタ・デッロ・スポルト』紙に、ピッポ&シモーネ兄弟のマンマ、マリーナさんのインタビューが掲載されました。「世間では“ピッポ”で通っていますが、家では昔からちゃんと“フィリッポ”と呼んでいます」とおっしゃるマリーナさんは、現在もインザーギ兄弟が育ったピアチェンツァ郊外のサン・ニコロー市に旦那さんと2人で住んでいます。「シモーネはオフになると必ず家に戻ってきてくれるんですけど、フィリッポはなかなかミラノを離れられなくて。だから、私が週に一度ミラノに行って、2人で食事をしたり、映画を見たりしています」とのことなんですが、週1回マンマとデートするなんて…。




ただいま帰国中アドリアーノの新恋人は“全裸”で話題の…
 鬱病治療のため母国に戻り、現在は強豪サンパウロにレンタル移籍してプレーしているアドリアーノ。試合に出てゴールを決めて活躍したかと思ったら、今度は対戦相手に頭突きを食らわせて出場停止処分を受けたりして、ピッチでは相変わらず“山あり谷あり”のようです。
 でも、私生活はかなり楽しく過ごしているようで(これも相変わらずですな)、最近、話題になっているのが、タレントのヴィヴィアーネ・カストロ嬢とのおつき合い。2人はブラジルの大人気テレビ番組にゲスト出演した時に知り合って一目惚れしたそうなのですが、このヴィヴィアーネ嬢、先日のリオ・デ・ジャイネイロのカーニバル・パレードに全裸(!)で参加したことで大騒ぎになっているのです…。




絶好調・ローマの裏に…
 最近、決定的なゴールを決めるなどローマの攻撃に欠かせない存在のマンシーニ。ちょっと前まではどことなくスランプ気味で、ブーイングの対象となっていたのですが、最近、なんだか吹っ切れたみたいなのです。もしかして、ピッチ外でいいことでもあったのでしょうか? いやいや、それが実はあったそうなのですよ。巷のウワサによりますと、以前フランチェスコ・ココとつき合っていた、あの“爆乳”美人女優マヌエラ・アルクーリ嬢とデキちゃったらしいのです…。




ゴシップでカルチョ! - livedoor スポーツ