キングコング西野のブログ

写真拡大

あのお笑い芸人、キングコングの西野亮廣(にしのあきひろ)が自身の『西野公論』というブログにて2ちゃんねらーを批判したことにより大炎上!

『2ちゃんねる』ではその記事が波紋をよび、大きく盛り上がり(?)を見せている。

問題となったのは12月28日の0時に公開された記事である。公開後すぐに2ちゃんねらー発見され、すぐさま炎上してしまったようだ。
問題のブログには「言い逃げはずるい。自分の発言には責任を持ち、その発言に関して論ずる場所を設けるべきだ。他人を否定することで存在意義を確かめている2ちゃんねらはアホ」などという内容が掲載されている。
だが、彼のブログも一切のコメントが出来ないようになっている。つまり西野氏自身も『言い逃げ状態』!?

現在盛り上がってる2ちゃんねらーの意見はというと……。

・釣れまくりですやん、西田さん!
・2chで批判するのは勝手 西野がブログで批判するのも勝手
・便所の落書きだから仕方ないよ
・これからは品川さんよりも西野さんの時代だね!


うーん。西野氏は炎上になることをねらってブログを書いたのだろうか? そうだとしたら彼の思惑通りということになるが……。今後の同ブログでの展開に注目していきたい。

参照:表に立つ(キングコング西野のブログ)

[トレビアン詳細記事]

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
鏡音リン発売! 早速オリジナルソングが公開される!!
暴言連発さくらパパ!! やくみつる氏に文書にて謝罪要求!
『2ちゃんねる』管理人ひろゆきが飲食店でイタズラ?

■関連リンク
YouTubeが似合うお笑い芸人リスト