SPA!が愛読書のlivedoor トレビアンスタッフ

写真拡大

あの『2ちゃんねる』の管理人・西村ひろゆき氏が、過去にアルバイトをしていたときにイタズラしていたことを今週発売の『SPA!』(1月1日・8日合併号)にて暴露した。その内容は、新連載『ネット炎上観察日記』でのもの。そのなかの発言を一部引用して紹介しよう。

おいらも若い頃は、ピザ屋ででかいピザを作ったり食材で遊んだりしてたし、スーパーで働いてるときは、残り物の総菜をおいしく頂いてたりしてました。でも、こんなことって飲食店で働いてたらよくあることだと思うのですが、、、。とはいえ、全部おいしく食べたわけですが、今思えば、あれは業務上横領か何かだったなぁ、、と。いやはやすいません。

……と、過去の飲食店でのイタズラを謝罪。スーパーとかで残り物の総菜を持ち帰るのはよく聞くが、これもやはり横領になってしまうのだろうか? ちなみにひろゆき氏の話は過去の話であり、店名も明かしていない。コラム全文が気になる方は今週の『SPA!』(1月1日・8日合併号)をご覧いただきたい。
[トレビアン詳細記事]

参照:Web SPA!

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
東大“ミスキャン”の高島美紀子が差別発言でブログ炎上!!
障害者を馬鹿にした芸人『スパルタ教育』に非難の嵐
3倍速い!? シャア専用年賀はがきが販売開始!

■関連リンク
妹にしたいたずらランキング