アンクルホールド(カイカワロック)でセクハラ男、島田二等兵にリベンジを果たした海川

写真拡大

11月25日(日)横浜アリーナで開催された『ハッスル・マニア2007』。

グラビアアイドル・海川ひとみが遂に『ハッスル・マニア2007』のリングへと辿りついた。この日は、ザ・グレート・サスケとタッグを結成、因縁深いジャイアント・バボ、島田二等兵と激突した。

アタックNo.1のテーマで入場したサスケと海川。その一方で、柔道着を着用した島田は、“ヌルヌル男”秋山成勲のテーマ曲、サラ・ブライトマンの『Time To Say Good Bye』で入場。入場ゲートの前で正座から一礼、バボ、佐藤耕平と手をつないで花道を歩くと、リングの手前で柔道着にローションを染み込ませ、リップクリームを自らの唇に塗りたぐる。

また、この日は、所属事務所の先輩、眞鍋かをりがリングアナウンサーとして登場。後輩、海川を呼び込むと、意図的に島田、バボのコールはせずにリングを降りた。

試合では、セクハラ狙いの島田が海川へタックルから、一気に唇を奪いにいく。これを何とか逃れた海川ではあったが、序盤からバボに捕まり、ボロ雑巾の様に攻撃を受けていく。

しかし、耐えに耐えた海川の執念が、場外に転落したバボへ、サスケのノータッチトペコンヒーローを呼び込み、見事に流れを変えた。更には、なんと海川自身がコーナー最上段から決死のプランチャ。リングに戻れば、島田へ綺麗なアーチを描いたバックドロップ。最後は、アンクルホールドでギブアップを奪った。

試合後の海川は涙ながらに「ハッスルが大好きです」と絶叫。ファンから拍手喝采を浴びた。

インリン様、妖艶新衣装でマニア登場!ボノはムタ登場を示唆!?
“妖精”小池栄子 再び降臨!愛の力で坂田がエスペランサー撃破!
『ハッスル・マニア2007』全試合結果一覧へ