妖艶なコスチュームで今宵もファンを魅了したインリン様

写真拡大 (全2枚)

11月25日(日)横浜アリーナで開催された『ハッスル・マニア2007』。

セミハッスルでは、“ハッスル大将”天龍源一郎、TAJIRI、RGとインリン様、モンスター・ボノ、アン・ジョー司令長官による6人タッグマッチが行われた。

約半年振りの試合となるインリン様は、胸のあたりまで、はだけた妖艶な新コスチュームで登場した。先発は、そのインリン様と、TAJIRI。試合では、インリン様がロープへ飛んだTAJIRIの背中にムチを振り下ろすと、ミドルキックにアームドラッグを披露する。

続いて登場したのは、天龍とボノ。ボノが天龍を投げ捨てると、リングではRGとアン・ジョーが激突。RGコールの中、RGが“野良犬”小林聡直伝のムエタイコンビネーションを見せるが、これをアン・ジョーが軽く受け流して、ボノと交互にRGを痛めつけると、最後は、インリン様がRGにコブラツイスト、更にはパロスペシャルを繰り出す。

ここで、インリン様を捕らえた天龍が、WARスペシャルへ。苦しむインリン様に、RGがロープを往復しての生肛門スターを狙うが、これはボノが怒りのカット。RGを蹴散らすと、ボノはインリン様を肩車して、天龍へ合体M字プレスを決める。

しかし、両軍が入り乱れ、リング上にTAJIRIとインリン様が残ると、TAJIRIはインリン様をコーナーに押し込み、強烈なハイキック。この攻撃で失神したインリン様が崩れ落ちると、心配したボノがインリン様をのぞき込んだ。

この隙を見逃さず、天龍がボノの巨体をスクールボーイで丸め込み、見事3カウントを奪取。敗れたボノはマイクを掴むと「パパに言いつけるからな!」と叫び、リングを後にした。

果たして、ボノのパパ、グレート・ムタのハッスル再登場は実現するのか?

『ハッスル・マニア2007』全試合結果一覧へ