西川貴教

写真拡大 (全9枚)

「T.M.Revolution」こと歌手の西川貴教と元AKB48の高橋みなみが、4日の都内で、日本マクドナルド「アツいぜ!ロコモコキャンペーン発表会」に出席した。

サッカーW杯ロシア大会、サムライブルーの試合は「見ていました」という二人。代表選手たちの激闘について「日本中、いや世界の人も巻き込むぐらい熱い試合を見せてもらいました」と高橋。「ありがとうございます。感謝しかない」と述べた。

西川も「感謝しかない」と答え「胸を張って帰ってきてほしい」と話した。

▼ 「僕らも何かで日本に貢献したいと思う」と西川


強豪国と渡り合う姿は痛快だとして「選手たちプレーを見ていて、刺激を受ける。僕らも何かで日本に貢献したいと思う。皆さんに元気を分け与えられること、我々でもしていきたい」と声を弾ませた。

また「代表で頑張るって素晴らしい」と口にして、「日本の皆さんも『よしっ!僕らも何かの代表になれるように頑張ろうって思ってくれたら、すごくいいなと思いますね」とメッセージを発していた。

そう熱く語る西川は「日本のアツい夏を盛り上げよう」という同社の想いに賛同して、「L.M.R.(ロコモコレボリューション)」を結成。アツいメッセンジャーとして、今月10日から放映のTVCMにも登場する。



▼ 日本マクドナルド「アツいぜ!ロコモコキャンペーン発表会」にて

(左から)西川貴教、高橋みなみ



西川貴教、高橋みなみ



西川貴教、高橋みなみ



西川貴教、高橋みなみ



西川貴教、高橋みなみ