こんにちは。テリヤキ編集部です。ふいに形の綺麗なオムライスを食べたくなる。そんな時はないでしょうか。本日お届けするコラムは「美しく、美味しい!正統派オムライス3選!」です。※テリヤキ編集部が独自にまとめた記事になります。テリヤキストによる選別ではありません。

パンチのオムライスは優しく抱きしめてくれる。【キッチンパンチ】

全てを優しく包み込んでくれるオムライスを食べることができるお店。薄焼き卵をチキンライスの上にふっくらと覆い被せる。それを口の中に運び、噛みしめるとそこは天国のような優しさ。至高の一品。

東京の要食。【たいめいけん】

オムライス好きでも、そうでない人でも一度は聞いたことがあるはずのお店。洋食店なので、ハンバーグやロースカツなども食べられますが、イチオシはオムライス。一度食べたら、感動すること間違いなし。

シワひとつないオムライス【香味屋】

シワ一つないシンプルで綺麗なオムライスが特徴的なお店。ここの卵はあまり主張をせず、チキンライスと一体になろうとしている思いやりがある。それぞれの素材が立っていて、心地の良い味わいとなっている。

いかがでしたでしょうか。卵をふんだんに使用したオムライスはどれも非常に魅力的ですね。ぜひお気に入りのお店を見つけてみてはいかがでしょうか。