人気はしまむらのサロペット♡しまサロでオールインワンコーデ!

写真拡大 (全3枚)

安くてかわいい♪しまむらのサロペットが今大注目を集めています♡サロペットスタイルってカーディガンを羽織ったり、MA-1で決めてみたりとさまざまなスタイルがあって、そのアイテム一つでニュアンスがガラリと変わります。動きやすく旬な雰囲気を持つサロペット。ぜひファッションに取り入れたいですね!

【詳細】他の記事はこちら

しまむらのサロペット「しまサロ」

今、インスタなどのSNS、ファッションのスナップ系サイトを中心に少しずつブームが起き始めているのが「しまむらのサロペット」を使ったコーディネート。お値段的にもお財布に優しく、種類は豊富。そしてカワイイ!!この条件が揃ったら人気が出ないわけないですよね。早めにしまサロをチェックして、お店で掘り出し物をチェックしてみてくださいね。

デニムサロペット✕もふもふカーディガン

出典:コーデスナップ

Tシャツ・カットソー…LOWRYS FARM (ローリーズ ファーム)
デニムパンツ・ジーンズ…しまむら (シマムラ)
パンプス…ESPERANZA (エスペランサ)

タイトなシルエットのサロペットはどちらかというとマニッシュによりがちな雰囲気。そこにもっふもふのカワイイカーディガンを合わせることで、シルエットに女性らしさをプラス!アイスグレーのカーディガンとパンプスの色は同系統で合わせました♡インナーも白で清潔感を。全体的にパンツスタイルでありながら女っぽい雰囲気を醸し出したスタイルです。

レトロなオーバーオールスタイルはパーカーに合わせて

出典:コーデスナップ

パーカー…GAP (ギャップ)
オーバーオール・サロペット…しまむら (シマムラ)
スニーカー…NEW BALANCE (ニューバランス)

少しオーバーサイズのGAPパーカーに合わせるのはレトロなスタイルのしまサロ。ネイビーカラーはスニーカーにもよくあっています。ラフ&カジュアルにまとめたスタイルは、休日などのリラックスタイムにピッタリ。スニーカーとマッチするコーディネートなのでちょっとした街歩きにももちろん◎。バックパックを元気に背負って、合わせたい、ストリートスタイルです♪

今回は密かに人気を集める「しまサロ」コーデをご紹介。他にもたくさんの種類のサロペットがあるから、お店でぜひ!チェックしてみてください♡

画像提供元:コーデスナップ

「#サロペット」の記事をもっと見る