ギャル曽根、愛娘の大食い素質に不安吐露「おにぎり50個くらい食べて…」
15日に放送されたTBS『櫻井・有吉THE夜会』にギャル曽根が出演し、自身の愛娘について話す場面があった。
番組内では、曽根が2歳になる娘ついて「(食欲に)拍車がかかってきて」と、非常によく食べると話し始めた。
この食欲は、娘が自身から隠れるようにコーンフレークを一人でこっそり食べ出すほどだといい、曽根も「これちょっといよいよヤバいかなって思った」と、驚きを隠せない様子。
そして、娘が食べる量についても「ちっちゃいおにぎり50個くらい食べて、まだ何も食べてないかのようにうどん食べるし」「不安でしょうがないんですよね、将来が」と、娘の将来について不安を吐露した。
また、曽根が「女子が大食いって可愛かったらいいけど、そうじゃなかったら大変じゃないですか」と自身の考えについて話していると、スタッフが笑い声をあげ、曽根は「何で笑ってるんですか」とツッコミ。
続けて「いま私の顔見て笑いました?」と、スタッフへの追及を緩めずコメントし、周囲の笑いを誘っていた。
このエピソードには視聴者のSNSから「さすがギャル曽根ちゃんのこども」「ギャル曽根の娘やべー笑」「遺伝なの?」などの反響が寄せられていた。