2018年こそ運命の相手に出会える? どーんとキャリアアップしちゃう……? 一体、2018年はどんな年になるのでしょう?
皆さまに幸多き一年になりますように! タロットカードが導く干支占い、早速スタートです!

タロットカードが導く干支占い

子(ねずみ)年生まれのあなた(金運× 恋愛運○ 仕事運○)

今年は“身の丈に合った行動”を大切に!

金運は×。周りに流され冷静さを欠くと金銭トラブルの予感……。
恋愛面は安定。火遊びせず、堅実にいけば意中の相手と幸せを築くことができるはず。
仕事運も上々。自分と他者、業務とプライベートなど相対する要素の均衡がとれるとき。ストレスなく自分らしい働き方ができるので、充実したオフィスライフが送れそうです。

丑(うし)年生まれのあなた(金運◎ 恋愛運× 仕事運△)

今年は“スピード感”を大切に!

金運は絶好調! ため込むよりも使うほうが運気UP! 金は天下の回り物。銀行にじっくり眠らせておくよりもサクっと使ってみてはいかがでしょう。
恋愛は一度リセットの必要がありそう。問題を先送りにすれば泥沼化しかねません。勇気のいる選択も早めに決断することで傷が浅くすむでしょう。
仕事はスローテンポを心がけて。闇雲に走れば目標を見失い、成果につながりません。じっくり思考し、慎重に進めていけばあなたの望む結果が得られるでしょう。

寅(とら)年生まれのあなた(金運○ 恋愛運◎ 仕事運△)

今年は“未来を意識すること”を大切に!

金運は安定期。よい助言をしてくれる人が現れる暗示があります。将来への投資をするなら今がよいでしょう。
恋愛運は絶好調! あなたが積極的になれば2人の関係は大きく飛躍します。彼の愛を信じて胸に飛び込んでみてはいかがでしょう。同棲や婚約、結婚、将来の2人のことを真剣に語らうチャンスです!
仕事では今までのやり方が通じなくなる予感。従来の方法にとらわれず、新しい方法を試していくことで道は開けます。過去にしがみつけば大きな失敗に見舞われてしまうかもしれません。

卯(うさぎ)年生まれのあなた(金運◎ 恋愛運× 仕事運△)

今年は“自分の決断力”を大切に!

金運は絶好調! 頭が冴えわたるときなので資産運用を考えるなら今です。大きな利益をもたらすことができるでしょう。
恋愛運は不調。思いがけない彼からの言葉にショックを受ける予感……。心を閉ざし、思考を停止させたくなるでしょうが、冷静な判断があなたの身を助けることに。理性を失わぬよう心がけて。
仕事では勝敗にこだわればこだわるほど運気ダウン。本当に大切なことは何なのかを自問してみて。勝敗の呪縛が解けた時、あなたの選択は大きな成功につながるでしょう。

辰(たつ)年生まれのあなた(金運△ 恋愛運△ 仕事運◎)

今年は“向上心”を大切に!

金運は安定していますが、どうせ自分なんか……と自暴自棄になると散財の予感。今からだって貯金できます! 諦めないで去年より良くなるよう努力を。
恋愛では自分の置かれた境遇に不満がたまりそうですが、愚痴ばかりでは状況は悪くなるばかり……。前向きに自分を磨いていけば幸せは訪れます。ネガティブ言動は慎みましょう。
仕事運は絶好調! 思い切ったチャレンジをすれば今までにない大きな成功をおさめることができる暗示があります。無難にやり過ごすことばかり考えず、新しいことに挑戦してみて!

巳(へび)年生まれのあなた(金運◎ 恋愛運◎ 仕事運○)

今年は“攻めの姿勢”を大切に!

金運は絶好調! 外貨への投資で大きな利益を得られる予感。古い価値観から脱却し、新しい風を取り入れましょう。
恋愛も絶好調! 新しい出会いが大恋愛に発展しそう。知らない人の集まる場が苦手という人も積極的に出会いを求めて。
仕事では今までの努力が評価されるチャンスが到来します。怖気づかず前に出れば大きな飛躍が期待できそう。自分を信じて強気にアピっていきましょう!

午(うま)年生まれのあなた(金運◎ 恋愛運○ 仕事運×)

今年は“周りとのコミュニケーション”を大切に!

金運は絶好調。今まで培ってきた友情があなたに大きな利益をもたらします。保険や不動産、投資など詳しい友人に相談してみて。
恋愛運も好調。子どもっぽいなぁ…と思われながらも人懐っこさが相手を惹きつけます。密に連絡をとったり、彼の相談にのることで距離は徐々に縮まっていくでしょう。
仕事運は不調。あなたのやり方に反対する人が出てくる暗示が。周りとの情報交換や意見交換がおろそかになると溝がさらに深まって険悪になってしまいます。柔和な雰囲気を忘れず、聞き役の姿勢を心がけましょう。

未(ひつじ)年生まれのあなた(金運× 恋愛運△ 仕事運△)

今年は“誠実なこころを”大切に!

金運は不調。無責任な考え方が金銭のもめごとにつながります。返し忘れなどはありませんか?思い浮かぶなら、素直にあやまりすぐに返しましょう。
恋愛では彼からの扱いに不満を感じるときです。でも、ふらっと周りの誘惑にのるのはNG。彼を裏切れば破局になってしまう暗示があります。誠実な行いを心がけましょう。
仕事では自分の思い通りにならないことが多いと思います。しかし、投げやりになれば状況は悪くなるばかりです。志を通したいのならコツコツと努力を重ねるのが唯一の道です。腐らずまっすぐに仕事しましょう。

申(さる)年生まれのあなた(金運△ 恋愛運○ 仕事運△)

今年は“待つ姿勢”を大切に!

金運は強い意志が必要になるとき。気が緩めばいいものがないと思いながら新年のセールで散財。そのあとに本当に欲しいものが出てくる……なんていう展開が待っていそう。ご注意を。
恋愛運は悪くないのですが、先走れば失敗の暗示あり。周囲からのアドバイスを聞くことで冷静に動くことができるようなります。一人で抱え込まず、周りを頼って!
仕事ではチャンスが多く訪れる分、すぐに結果を出そうと躍起になってしまいそう。焦れば焦るほど、ミスを繰り返してしまいます。冷静に、落ち着いて行動するように心がけましょう。

酉(とり)年生まれのあなた(金運× 恋愛運× 仕事運○)

今年は“実利”を大切に!

金運は不調。思いつきで使うと後悔します。後々まで大切にできるものなのかを考えて買いましょう。
恋愛運も低迷期。愛はお金じゃない……なんて言っていると悪い男に騙される危険が。愛情もお金もたっぷりかけてくれる男性を見つけて!
仕事では新しいチャンスに恵まれそうですが、先走れば本質を見誤り失敗する暗示があります。今の自分にとって本当に大切なことはなにか、よく考えて取捨選択をしてください。

戌(いぬ)年生まれのあなた(金運◎ 恋愛運◎ 仕事運◎)

今年は“情熱と努力”を大切に!

金運は◎! さらに情熱をもって資産計画を立てることで大きな利益が期待できそうです。
恋愛運、絶好調! あなたの努力が実を結び、彼と次のステップに進めそう。愛情表現を忘れずにね!
仕事では今に至る軌跡を上司から評価されます。これまで、鳴かず飛ばずだった人も大きな成功を手にできる暗示あり。努力を続け、仕事に情熱をもって進めていきましょう。

亥(いのしし)年生まれのあなた(金運△ 恋愛運× 仕事運○)

今年は“周囲との協力”を大切に!

金運は低迷気味。新しいものばかりを欲するときですが、一人で決断したものは後々後悔の予感…。大きな買い物は信頼できる人に相談してからにしましょう。
恋愛では重苦しい事から逃げたくなりますが、逃げてしまえば孤独が待っています。一人で乗り切るパワーのある時ではありません。問題や困難は彼と一緒に乗り越える努力をしましょう。
仕事ではたくさんの情報が必要になるときです。積極的に周囲とコミュケーションをとり、情報を仕入れてください。視野を広げることで新たなビジネスチャンスに出会えるでしょう。