AOA ジミン、ソロ曲「Hallelujah」予告イメージ&映像を公開…「W KOREA」とコラボ(動画あり)

写真拡大 (全2枚)

ソロとしてカムバックするAOAのジミンが23日、新曲の予告イメージを初公開した。

ジミンのソロプロジェクトの協力会社である「W KOREA」は、公式サイトとInstagramを通じてジミンの新曲プロジェクト「#RTJ(Ready To Jimin)」のスチールカットと予告映像を公開した。

公開された2枚のスチールカットでは、ジミンがカリスマ性を誇示しながらセクシーな魅力をアピールしており、視線を引く。ジミンは各写真で個性あるポーズを披露した。

また予告映像でジミンは、赤色の口紅を塗ってカムバックの準備を終えたような姿を披露し、今後披露するステージに対する期待を集めた。

ジミンのソロプロジェクト「#RTJ」は、今まで公開したアルバムとは異なり、音楽界とファッション界がタッグを組んだアートコラボレーションだ。ファッションマガジン「W KOREA」とのコラボを通じて行った。ジミンが音楽作業全般に参加し、「W KOREA」が音楽に相応しいビジュアルコンセプトを具現化してトレンディーな作品を披露する。

ソロ曲「Hallelujah」は、リズミカルなラテンポップサウンドのダンス曲だ。ジミンの個性溢れるハイトーンラップとボーカルの実力を確認することができる。

ジミンの新曲は26日の正午、各音楽配信サイトを通じて公開される。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。