「週刊プレイボーイ36号」(集英社)に、”くびれスト”として、いま一番掴みたいくびれで男女問わず魅了している川崎あやの刺激的グラビアが掲載され、ファンがざわついている。

「あやボディのすべて」と題し、川崎がグラビア撮影時に試行錯誤して編み出した各種オリジナルポーズを写真とともに解説。可憐な容姿からは想像もできない、刺激的で過激なポージングに息を呑む。グラビアは最初から、変形水着の極み”うさぎちゃん水着”で登場。52cmのウエストが描く曲線美”あやカーブ”はこのサイトでも何度も取り上げたが、適度な力加減で太ももの肉を掴み、フィティッシュに攻める”あやクロー”、”ちっぱい”横綱でもある川崎だからこそ実現できた、両足を踏ん張って上体を反らせる官能的眺めのその名も”あやスライダー”、くびれで際立った骨盤が水着を支え、奥まで見渡せる魅惑のポケットが出来上がる、かなり刺激の強い”あやポケット”、そして、全身に巻き付けたリボンで匠みに隠す”あやリボン”の5つのポーズに天晴という賞賛を贈りたい。

川崎も「週刊プレイボーイに撮り下ろしグラビア掲載されています🙋♥️絶対買ってね💓そして読者アンケートを書くまでが推し事です👍皆よろしくねー🙆✨💓感想待ってます👶♥️」とメッセージ。アンケート送付までがお仕事ならぬ”推し事”とは、ファン心をくすぐる。

キュートなルックスにスレンダーなカラダで、さわやか変態グラビア。実際の姿態は「週プレ」本誌で楽しんでいただきたい。また「週プレnet EX」では盛りだくさんの未公開カットを公開している。こちらも要チェックだ。

川崎は9月22日(金)に新DVD『beauty』の発売が決まった。前作、グラビアのイメージDVDの常識を覆す作品で話題を呼んだNobrand第2弾となる。最新技術を駆使した超高画質映像でグアムで魅せた川崎あやのありのままの姿を切り取る。ぜひ期待してほしい。