HKT・指原莉乃

写真拡大

1日放送の「Momm!!」(TBS系)で、HKT48・指原莉乃の偏った恋愛観に、MCの中居正広がドン引きした。

人生に関った音楽を語る企画で、指原が「彼氏に聞いてもらいたい曲」として歌手・西野カナの楽曲「MAYBE」をあげた。彼女が17歳のときにこの曲を聞き「私の曲だ」と思ったという。しかし、歌詞の内容が交際相手を束縛する内容に聞き取れたのか、中居は「ホラーだよね」と顔をしかめる。

指原は「私重くて。友達と遊ばれるのもいや」「(男性同士でも)いやです。どこに女が来るか分からないから」と自身の恋愛観を明かした。この考え方に出演者一同が驚くと、指原は「全てを遮断させます。連絡先も消させたい」「犯罪にならない程度の軟禁だったらしたい」とコメント。

これに中居は「(指原と付き合ったら)女の子と遊んじゃいけないんだ」とあきれた様子で発言をする。指原が同意すると、中居は「絶対に俺はバレないようにする!」と言い出す。指原が「そういうことじゃない」と否定しても、唐突に「すっごいうまいよ俺!」と張り合いだし、スタジオを沸かせた。

【関連記事】
HKT48の指原莉乃が即興ラップで秋元康氏に訴え「総選挙やめろ」
HKT48・指原莉乃の熱湯風呂実行に後藤輝基がダメ出し「入浴やん」
HKT48・指原莉乃が過去の自身の写真に絶句「いや!ブサ!」