毎週木曜10時〜放送中の連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系列)の公式Instagramが、同ドラマに出演する女優の桐谷美玲(27)と俳優の成田凌(23)のツーショットを公開している。

❤今日20日(木)夜10時は「#人は見た目が100パーセント」❤ 結婚式に出ることになった #桐谷美玲 さん演じる城之内純。ヘアセットに #成田凌 さん演じる美容師・榊圭一のもとを訪れますが、ド緊張のあまりとんでもないことに⁉️💦 果たして #女子モドキ が #女に生まれてよかったーー!と思える日はくるのでしょうか⁉️✨ ・ #今夜10時にお会いしましょう🌙 #キャストとスタッフみんなで #感想を #探さない・・・待つの。 #ひとパー #OA中には公式サイトで #特典画像がもらえちゃう #JSM応援企画も開催中💕 #応援よろしくお願いします🎵

A post shared by 【公式】人は見た目が100パーセント (@hitopa_fuji) on

 美容室シーンと思われる場所で、撮影中のオフショットを披露し「今日20日(木)夜10時は『#人は見た目が100パーセント』結婚式に出ることになった #桐谷美玲 さん演じる城之内純。ヘアセットに #成田凌 さん演じる美容師・榊圭一のもとを訪れますが、ド緊張のあまりとんでもないことに⁉️果たして #女子モドキ が #女に生まれてよかったーー!と思える日はくるのでしょうか⁉️」と4月20日放送回の番組を宣伝している。

 この写真を見た読者からは「この二人最高ほんと一番好き」「世界で1番美しい!」「小顔同士お似合い」「成田凌く〜んカッコよすぎてか、美玲ちゃんも可愛いすぎ」など二人の美貌を絶賛する声が多数寄せられている。

 Instagramの可愛い写真とは裏腹に、桐谷は同ドラマで女子力0の“女子モドキ”研究員のうちの一人、城之内純を演じている。城之内は、美女やイケメンを見ると緊張するため、ひたすら研究に没頭してきた女性。女優の水川あさみ(33)扮する前田満子と、お笑いタレントのブルゾンちえみ(26)が演じる佐藤聖良が研究員仲間。