市街地が一望できるヒルトップスイートでヒマラヤ産ローズソルトのランプが心を癒してくれる

写真拡大

福岡市にあるアゴーラ福岡山の上ホテル&スパは、オフィスでパソコン、プライベートでスマートフォンと現代ではそれがなくては始まらないツールになっているデジタル機器から離れ、日頃の疲れやストレスを軽減するための宿泊プラン「デジタルデトックス・スペシャルステイ」を2017年3月1日から販売する。

オールハンド施術のトリートメントサービス付き

デジタル機器に「IT疲れ」を感じている人に向けた宿泊プラン。デジタル機器から離れてホテルでゆったり過ごすことでくつろぎを得て、日頃の疲れやストレスが軽減できるという。

市街地が一望できるヒルトップスイートでIT疲れ・デジタル依存度をチェックし、ボックスにデジタル機器を封印。ヒマラヤ産のローズソルト(岩塩)を使ったランプが心を癒してくれる。「ヒルトップスパ」のオールハンドの施術によるトリートメントサービス付き。

夕食は身体に優しい滋養懐石、朝食は和ブランチを客室にデリバリー。単なるデジタルデトックスに留まらず、自分と向き合うことで心身をリフレッシュし、デジタルとの関係性の見直しを提案する。

料金は8万6000円〜(1泊2食、税・サービス料込み)。