24日、大麻事件で世間を騒がせた歌手で俳優のジェイシー・チャンが、台北市内の花博公園でMV撮影を行った。

写真拡大

2016年10月24日、大麻事件で世間を騒がせた歌手で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)が、台北市内の花博公園でMV撮影を行った。網易が伝えた。

【その他の写真】

ジェイシー・チャンはアクションスターのジャッキー・チェン(成龍)の長男。2014年8月、大麻使用が明るみになり北京市公安局に身柄を拘束された。6カ月の刑期を終えて翌年2月に出所後は、母親で元女優のジョアン・リン(林鳳嬌)と一緒に台湾で生活していると報じられてきた。

24日、台北市内にある花博公園にジェイシー・チャンとスタッフらしき一団が姿を見せた。MVを撮影している様子で、現場でスタッフに囲まれながらくつろいで座る姿は、「使用人を従えた王子のよう」だと報じられている。

父親のジャッキー・チェンはジェイシー・チャンの芸能活動復帰について、音楽作品での再開を口にしていた。もともと歌手としてデビューしたジェイシー・チャンだが、今年6月には音楽活動を間もなくスタートするとの報道が浮上。また、今年12月公開のジャッキー映画「鉄道飛虎(Railroad Tigers)」に出演しているとのうわさもある。(翻訳・編集/Mathilda)