ニューストップ > IT 経済ニュース > セキュリティニュース 店舗スタッフ・来店客の不適切行為 慰謝料 損害賠償 炎上・批判 ソーシャルメディア バカッター ガジェット通信 そば屋破産 学生への制裁は妥当? 2013年10月22日 10時53分 リンクをコピーする by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと アルバイトによる炎上行為で営業停止した蕎麦屋が今月の18日に破産した 店主は、アルバイト男性への損害賠償を検討するという 問題を拡散させたネットユーザーにも問題はあると、記事の筆者は主張している 記事を読む 関連の最新ニュース 店舗スタッフ・来店客の不適切行為 記事時間 02/05 19:44 「しゃぶ葉」が謝罪 従業員とみられる男性の口にホイップ注ぐ動画拡散 記事時間 12/28 06:02 米レストランの厨房で従業員が放尿 発見した客が動画を拡散、解雇 記事時間 07/08 10:34 ロバート山本 自身の温泉旅行を「芸人崩れ」と中傷されたTwitter投稿に怒り