今日は、某広告代理店さんとの会話から、「マーケティング施策の目的と効果」に関して。特にウェブにどっぷりと浸かっている人に向けて。“あのTVCMの成果だってよ、うははははは。成果ですか、まいったな、編集長さまは!”そう言って乾いた笑いを発したのは、ある広告代理店の人。4〜5年ほど前だったでしょうか。マス広告に強く、デジタル広告も手がける広告代理店さんの忘年会に伺ったときのことです。「あのスゴいTVCMを手が
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
今日は、某広告代理店さんとの会話から、「マーケティング施策の目的と効果」に関して。特にウェブにどっぷりと浸かっている人に向けて。“あのTVCMの成果だってよ、うははははは。成果ですか、まいったな、編集長さまは!”そう言って乾いた笑いを発したのは、ある広告代理店の人。4〜5年ほど前だったでしょうか。マス広告に強く、デジタル広告も手がける広告代理店さんの忘年会に伺ったときのことです。「あのスゴいTVCMを手が