自民党は惨敗した。どんな広告を打っても、どんなネガティブキャンペーンを重ねても、その趨勢は変わらなかった。その広告を作ったのも、CM放映を仲介したのも、広告代理店である。麻生首相や自民党幹部だけが、惨敗の首謀者か?広告代理店に、罪は、ないのか?考えてみたい。2009年9月11日中日新聞のWEBサイトに、『衆院選、他党批判は“逆効果”6割が悪印象、ネット調査』というニュースが掲載された。要は、あの自民党の
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自民党は惨敗した。どんな広告を打っても、どんなネガティブキャンペーンを重ねても、その趨勢は変わらなかった。その広告を作ったのも、CM放映を仲介したのも、広告代理店である。麻生首相や自民党幹部だけが、惨敗の首謀者か?広告代理店に、罪は、ないのか?考えてみたい。2009年9月11日中日新聞のWEBサイトに、『衆院選、他党批判は“逆効果”6割が悪印象、ネット調査』というニュースが掲載された。要は、あの自民党の