記事のポイント広告主はエージェンシーにスリムで専門的なアプローチを求めており、インハウス化のトレンドがありながらもエージェンシーへの期待値は高い。カールスバーグは変革を求め、全体のメディア予算管理をデジタル専門エージェンシーに委託し、柔軟かつ選択的なアプローチへ移行。エージェンシーはプログラマティック広告のアプローチをパフォーマンス重視にシフトし、クライアントのブランド広告への投資を超える効果を提
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
記事のポイント広告主はエージェンシーにスリムで専門的なアプローチを求めており、インハウス化のトレンドがありながらもエージェンシーへの期待値は高い。カールスバーグは変革を求め、全体のメディア予算管理をデジタル専門エージェンシーに委託し、柔軟かつ選択的なアプローチへ移行。エージェンシーはプログラマティック広告のアプローチをパフォーマンス重視にシフトし、クライアントのブランド広告への投資を超える効果を提