赤城乳業の看板商品の1つ、「ガリガリ君」は1981年の発売以来、これまで160種類以上フレーバーが登場している(写真:赤城乳業提供)「ガリガリ君」「ガツン、とみかん」「BLACK」などの定番品に加え、「カスタード好きのための至福のカスタード」や「あんこチョコレート」など年間100種類以上の新作アイスを出している赤城乳業。売り上げも右肩上がりで、2022年は500億円を超え、前年比約7%伸びた。競争が激しい食品業界において
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
赤城乳業の看板商品の1つ、「ガリガリ君」は1981年の発売以来、これまで160種類以上フレーバーが登場している(写真:赤城乳業提供)「ガリガリ君」「ガツン、とみかん」「BLACK」などの定番品に加え、「カスタード好きのための至福のカスタード」や「あんこチョコレート」など年間100種類以上の新作アイスを出している赤城乳業。売り上げも右肩上がりで、2022年は500億円を超え、前年比約7%伸びた。競争が激しい食品業界において