BrandingEngineerが急反発している。前週末14日の取引終了後に発表した第2四半期累計(22年9月~23年2月)連結決算が、売上高45億8500万円(前年同期比54.0%増)、営業利益1億4000万円(同96.1%増)、純利益9700万円(同2.5倍)と大幅増収増益となったことが好感されている。 採用と並行して新規採用者の戦力化に注力したことが奏功した。会社側では「売上・
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
BrandingEngineerが急反発している。前週末14日の取引終了後に発表した第2四半期累計(22年9月~23年2月)連結決算が、売上高45億8500万円(前年同期比54.0%増)、営業利益1億4000万円(同96.1%増)、純利益9700万円(同2.5倍)と大幅増収増益となったことが好感されている。 採用と並行して新規採用者の戦力化に注力したことが奏功した。会社側では「売上・